【堺市中区】今まで行かなかった事を後悔しました。深阪エリアにあるタコライス&タコス料理を味わえる「shiro」を訪問!

今回はタコスを味わう事が出来る「shiro」を訪問させて頂きました。場所はコクミンドラッグ 深阪店とただ整骨院の間ビルの1Fにあります。

shiro タコス

白を基調としており、とてもセンスの良い店内です。

shiro タコス

カウンターがあり、こちらで注文をさせて頂きました。

shiro タコス

こちらのお店ではテイクアウトも可能なのですが、イートインスペースもあります。

shiro タコス

ドリンクメニューです! 流石、タコス専門店! テキーラまで販売があります!

shiro タコス

ランチメニューです。人気メニューをお聞きした所「タコライス&タコス」がおすすめとの事でしたので、こちらをテイクアウトすることに。

shiro タコス

待っている間、「付属のサルサソースの辛さを選択ください。」とご試食を出してくださいました。両方トマトベースのソースなのですが、1つは辛味のあるソース。見た目以上に辛いのですが、辛さの中に旨味がありあっさりとした辛さです。shiro タコス

また、手作りレモネードもサービスしてくださいました。サルサソースにとても良く合います。ありがとうございます。

shiro タコス

今回、辛い方の「サルサソース」を選択☆

shiro タコス

袋から取り出すととてもいい匂いがします。

shiro タコス

想像以上に美味しく、どの部分を食べてもとても美味しくって、今まで訪問しなかった事を後悔しました。パンチの効いた辛味がまたタコスやタコライスにとても良く合います。

shiro タコス

場所によってはデリバリーもしてくださるそうです。是非、一度メキシコ料理をお楽しみくださいませ。

shiro」はこちら↓

2022/05/12 08:50 2022/05/12 08:50
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集