【堺市中区】テイクアウトOK。焼肉の匂いがたまらない! リーズナブルに楽しく焼肉を味わうならここ!

今回ご紹介するお店は「焼肉味楽」です。お店の前を通るだけで「焼肉の香り」がたまらないお店です。

昭和43年創業当時から、昔ながらの大衆焼肉の味楽はタレ・キムチ・コチュジャンなど創業時よりすべて自家製の変わらない秘伝の味です。
店内飲食以外にもお持ち帰りと全国地方発送もされています。

営業時間は下記写真をご覧ください。

早速店内へ。

今回は店内飲食をせずにお肉のお持ち帰りをする事に。このお店の魅力は全て1人前が100g計算な事。ホルモンは辛みそありとなしから選択することができます。

持ち帰りメニューです↓

生肉は暑さに弱く傷みが早いので下記注意事項の記載がありました。

支払いは「現金のみ」ですのでご注意くださいませ。
*店内飲食の場合は10%・テイクアウトは8%の消費税です*

早速家に帰り中を開けてみました。ロースとカルビには区別が出来る様に紙が貼ってありました。無料でキムチとタレのサービスもありました。

タレは最初は甘いのですが少し後味に辛みのあるタレで、にんにくがバッチリきいていました。

実際に焼いて行きます! 匂いだけでお腹が減ります。ホルモンについている「辛みそ」ですが辛い味が好きな方には少し物足りないかもしれませんが丁度いいお味。
*ホルモンの辛みそ有無は選択できます。

ちなみにキムチは大根がメインで少しキャベツや白菜が入っていました。辛みが美味しい! 

店内飲食する時は焼肉の匂いが数日は取れない事を覚悟で訪問くださいませ。焼肉が食べたくなったらリーズナブルで気軽に食べられる焼肉屋「味楽」で決まりですね!

焼肉味楽はこちら↓

2023/02/15 08:50 2023/02/15 09:06
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集