【堺市南区】卵・牛乳不使用!アルミフリーの膨張剤! 身体が喜ぶタイコマンと言えば…!? 高島屋泉北店へ行ったら絶対買ってしまうんです。

高島屋泉北店へ訪問すると高い確率で、ほぼ訪問してしまうお店「御座候」。こちらの特徴は焼いているところを見ながら買える事。

御座候

そしてもう一つ嬉しい事は原材料! 動物性原材料(卵・牛乳)不使用で、添加物は膨張剤が使用されていますが「アルミニウム」を含まないものを使用されています。御座候

また、お店では御座候を赤と白と呼び、縁起の良い時の手土産にも最適です。

◆赤あん(210kcal)小豆あん、小麦粉、水あめ/膨張剤

◆白あん(210kcal)てぼうあん、小麦粉、水あめ/膨張剤

※小豆あんやてぼうあんは北海道十勝産

御座候

価格もリーズナブル! 1個95円・税込ととてもお得です。

御座候

焼きたてを箱に入れてくださるので家に持ち帰ってもまだほんのり温かい状態です。食べ歩きしたい!と店の方にお伝えすると簡易袋に入れてくださいました。

御座候

割ってみると甘さ控えめのあんこが! 何度食べても飽きない味。この「御座候」を食べるために高島屋泉北店へ訪問している気がします。

御座候  是非、お立ち寄りくださいませ★ 

御座候 泉北高島屋店」はこちら↓

2022/05/11 08:50 2022/05/11 08:50
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集