【堺市南区】焼肉昌久園泉北パンジョ店は2022年3月31日(木)に閉店し、 2022年4月12日(火)に泉北店として移転オープンいたしました!

泉ヶ丘広場

以前ご紹介した「ココス泉北泉ケ丘店跡地に出来た焼肉昌久園」が2022年4月12日(火)が、泉北店として移転オープンしました。また、泉北パンジョ店は2022年3月31日(木)をもって閉店していたことがわかりました。

昌久園と言えばコスパよく、黒毛和牛の高級肉でを味わう事が出来る堺市に根付いた焼肉専門店!

焼肉昌久園

 口コミを見てみると「お肉が美味しい!」「黒毛和牛を安価で食べることが出来ました!」の様なコメントが多数ありました! ランチでも美味しいお肉を食べることができるようですよ。

ちなみに2022年4月1日(金)より原材料や光熱費の高騰、従業員待遇の改善のため、焼肉・冷麺昌久園全店において平均約5%UP の価格改定が行われたそうです。

焼肉昌久園

待ちに待った「焼肉昌久園泉北店」のオープンですね! 進級・進学・入学・入園等のお祝いに是非、皆様でお立ち寄りくださいませ★

焼肉昌久園

昌久園泉北店」はこちら↓

閉店された「昌久園 泉北パンジョ店」はこちら↓

2022/04/16 08:50 2022/04/16 10:35
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集