【堺市南区・中区】深阪南にある本屋さん「けやき書房」が移転されます! 気になる移転先は!?

泉北線泉ヶ丘駅より徒歩10分程度、泉北環状線深阪矢谷信号南交差点付近、キリン堂、スーパーマーケットSAVOY近くにある本屋さん「けやき書房」が移転されることがわかりました。

移転先は深阪バス停前、メガネクニサダの横になります。ちなみに、移転予定日は2023年4月10日(月)10:00~です。

前を通ってみると現在工事を行われておりました。大阪の堺市深阪の土地で、書店を営んでいらっしゃる「けやき書房」地域の方々への、知識・文化 ・教育・趣味等書籍を通じて、感じとれることを大切にしていきたいと思っています。とInstagramに掲載されていました。

けやき書房は地域の皆様に愛されている地域密着型の本屋さんです。本を選択する時のポップが手作りで書かれているのですが「読んでみたいな…」と思わせてくれるポップが多くあります。

現在の「けやき書房」はこちら↓

移転おめでとうございます。楽しみにしています。

移転先のけやき書房はこちら↓

2023/03/17 08:50 2023/03/17 09:37
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集