【堺市南区】ココス泉北泉ケ丘店が閉店し、2022年4月中頃地元に根付いた焼肉専門店がオープン!黒毛和牛を堪能すべし☆

ココス泉北泉ケ丘店があった場所に新しく焼肉昌久園が2022年4月中頃にオープンするようです。隣にはセブン-イレブン 堺若松台1丁店があります。

昌久園と言えばコスパよく、黒毛和牛の高級肉でを味わう事が出来る堺市に根付いた焼肉専門店です。焼肉昌久園

現在の最寄りの店舗は泉ヶ丘駅前のパンジョ内にあります。

焼肉昌久園

口コミを見てみると「お肉が美味しい!」「黒毛和牛を安価で食べることが出来ました!」の様なコメントが多数ありました!

ランチでも美味しいお肉を食べることができるようですよ。

ちなみに黒毛和牛は、日本の和牛の中でも特に有名な国産の牛のことで、 日本では、食肉牛として追求された至高の牛として扱われています。

黒毛和牛の特徴は、肉質がキメ細かく、ほどよく締まった赤身が柔らかくて、口の中でとろけるような食感がありますよ!

焼肉昌久園

場所も泉北高速鉄道泉ヶ丘駅から徒歩でも行きやすく、駐車場も広いスペースでしたのでアクセスの良いお店だと感じました。

焼肉昌久園

オープンまで後1ヶ月程度ですね! また、オープン日が分かれば報告します★ 

昌久園オープン予定地」はこちら↓

2022/03/21 08:50 2022/03/21 08:50
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集