【堺市中区】焼肉じんほ深井店が2022年5月26日(木)にオープンしたようです!

中区深井中町に本店があり「焼肉じんほ」が2号店となる焼肉じんほ深井店を2022年5月26日(木)オープンされました。おめでとうございます☆

新店オープンの場所は泉北1号線沿い、嶋原ビル2Fになります。1Fには居酒屋「家族空間太鼓」があり隣はスズキ大阪販売(株)があります。

焼肉じんほではブランド牛に敢えてこだわらず、その日の一番良い肉質の物を厳選し選んでおられるそうです。それは、いくらブランド牛でも当たり外れがある為、ブランド牛に絞ってしまうと逆に安定しておいしいお肉をお客様に食べて頂くのが難しくなるからです。

焼肉 イメージ

イメージ画像です

焼肉じんほのお肉は店主の確かな経験と味覚でその日一番の美味しいお肉をお手頃な価格でお届け出来るよう日々精進されているそうです。

こだわりはお肉だけではありません。焼肉じんほのタレはもみだれが赤身とホルモンで2種類、つけだれ1種類を注文時に作っているそうです。赤身とホルモンそれぞれの特徴を存分に生かし、短所を長所に変える究極の秘伝ダレだそうです。

焼肉 イメージ

イメージ画像です

美味しいお肉が食べたくなったら、是非焼肉じんほ深井店にお立ち寄りくださいませ★

焼肉じんほ 深井店」はこちら↓

2022/06/14 08:50 2022/06/14 08:50
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集