【堺市中区】鶏肉好き必見! BBQセットが販売されている「鶏肉専門店 とりきよ」をご紹介します!

今回は「鶏肉専門店 とりきよ」を訪問致しました。場所はいちころコロッケでご紹介したたつみや食品の数件隣にあります。

【堺市中区】以前探偵ナイトスクープで紹介された「いちころコロッケ」はもちろんですが〇〇カツがめっちゃおすすめ!

とりきよ

早速店内へお邪魔することに! 店内には惣菜半分、精肉半分と様々な部位の鶏肉が並んでいました。

とりきよ

お酒のアテになりそうな、鶏皮ポン酢やレバーのうま煮、ナンコツからから揚げやチキンカツ等様々な商品が!

とりきよ

前日までの予約が必要ですがBBQセット(1㎏)も販売されています。1,922円・税込↓お値段の前後はあるようですがセット内容の変更も可能だそうです。

セット内容

もも・せせり・ヤゲンナンコツ・手羽中・ズリ

とりきよ

今回は全て国産のむね肉やレバー・ココロやぼんじり串等を購入しました。ぼんじりやココロやレバーは全く臭みもなく塩焼きをして食べたのですが新鮮で美味しい! 綺麗に処理をされているんだなと感じました。

もちろんむね肉も甘味があってとても美味しかったです。Googleの口コミを拝見した所、「卵が販売してて、オレンジ色。かなり濃厚な味でこれで卵かけご飯すると最高に美味い。」と卵がおすすめと掲載があったので次回は絶対に卵を購入したいと思います。

とりきよ

是非、お立ち寄りくださいませ★ 本当に美味しい鶏肉、ご馳走様でした!

とりきよ」はこちら↓

2022/05/23 08:50 2022/05/23 08:50
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集