【堺市中区】ご注意ください! 「肉のよつき」が設備不良の為、臨時休業されているようです!

肉のよつきが設備不良の為、臨時休業をされていることが分かりました。

場所はベルランド総合病院から南に進んだ場所にあります。道路を挟んだ所には「Cut salon puchi」があります。

肉のよつき

こちらのお店は精肉店! 通常であればコロッケやヒレカツ等の揚げ物も安価に販売されており小学生がよくコロッケを購入している姿を拝見します。地域に根付いた「精肉店」です。

肉のよつき

Googleの口コミを拝見すると「良質な肉が格安で手に入る穴場的店舗。 店内で揚げる唐揚げは、値段・味ともに大阪No.1認定です。」や「ここのコロッケやヒレカツなど、揚げたてで肉質は柔らかく美味しい。」など高評価なコメントがありました!

肉のよつき

少しの間お休みされるようですが、オープンされたら一度訪問してみたいと思います。

肉のよつき

「肉のよつき」はこちら↓

2022/05/22 08:50 2022/05/22 08:50
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集