【堺市南区】深阪エリアでカツ丼と言えば「このお店」! 本格カツ丼をこのお値段で楽しむ事が出来るなんて!!

深阪矢谷交差点付近にある「丼屋ぐぅ」をご紹介します。お隣にはリフォーム会社のサンヨーリフォーム(株)南大阪営業所があります。

ランチタイムとディナータイムに営業されています。

丼屋ぐぅ

おすすめ品は「よくばり丼」えび天とかつどんが一度に味わえるなんとも贅沢な一品です。

丼屋ぐぅ

お店のメニューは6種類! 大きさはミニ・並・大盛・特盛の4種類から選択出来ます。またお米は国産米を使用されているそう。

また、注文が入ってから揚げてくださるそうでお伺いした際もお店の方から「10分程度かかりますのでお車でお越しの場合、お車までお持ちします!」とのお言葉を頂戴しました。お心遣い感謝します。

丼屋ぐぅ

待つのが気になる方は事前にお電話でのご予約をおすすめします! 

この日はスパイシーカツ丼(ミニ)380円・税込を注文しました。

早速家に帰って開けてみると、まだ湯気が出ていてとてもいい匂いがします。スパイシーなので一味が沢山かかっていました。

丼屋ぐぅ

早速一口☆ 美味しい! カツが一口サイズにカットされているので食べやすい! そして、お出汁は甘めですがご飯が止まらなくなる味です。この金額でこの味が食べられるのは「コスパが高い」としか言いようがありません。

丼屋ぐぅ

カツ丼が食べたい気分の時は是非「丼屋ぐぅ」でテイクアウトしてみてくださいませ~! 美味しかったです。ご馳走様でした!

「丼屋ぐぅ」はこちら↓

2022/05/15 08:50 2022/05/15 08:50
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集