【堺市中区】4月27日にtosaya+ キクヤ堺本店がオープンしました。

この画像はイメージです

キクヤ堺本店内セルフスタイルのうどん屋であるtosaya+ キクヤ堺本店が、2024年4月27日(土)にオープンしていたことがわかりました。

土佐屋といえば大人気のカレーうどんですが、セルフで手軽にいただくことができるのはとておうれしいですよね。そして、カレーうどんには同じ堺市の『仁徳絹薄衣あげ』が使用されており、アクセントとして土佐屋オリジナルの出汁粉がふんだんに使われているそうです。

こだわりの詰まったカレーうどん。気になる方はぜひ試してみてください。

tosaya+ キクヤ堺本店はこちら↓

2024/06/01 07:00 2024/06/01 07:00
ミニ佐藤2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集