【堺市中区】2023/5/31まで土師公園で遊具改修工事が行られています!

土師公園では2023年5月31日まで「遊具改修工事」を行われているようです。遊具が新しくなるのは嬉しいですよね!

工事に伴い、現在公園で遊ぶことが出来ません。ご注意ください。

場所は国道199号線沿い(西鳳東通り)、東百舌鳥幼稚園のある交差点を少し進んだ場所にあります。

中を見てみるとブランコが新調されていました。

工事車両の出入口もあります。

ちなみに、こちらの土師公園は土師町自治会が管理されています。

自治会・町内会とは、自分たちが暮らす地域を安全で安心な住みよいまちにするために、地域住民の皆さんによって自主的に運営されている一番身近な自治組織です。

自分たちの住む町・地域の為に様々な活動をされてます。具体的には街灯の交換や公園掃除、防災活動等がございます。

良好な生活環境や、子どもの安全など日々の安心を支え、災害時の備えなどいざという時にも頼りになる一番身近な自治組織が自治会・町内会ですよ!

「土師公園」はこちら↓

2023/04/16 08:50 2023/04/16 08:50
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集