【堺市中区】悲報。ベルランド病院近くのパン屋さん「Ele Pain」が2022年9月25日(日)閉店している事が分かりました。

閉店

イメージ画像です

以前ご紹介したパン屋さん「Ele Pain」が2022年9月25日(日)閉店している事が分かりました。

【堺市中区】ベルランド総合病院の裏にある、素材もこだわった、小さな隠れ家パン屋さん「Ele Pain」を訪問★

場所は、ベルランド総合病院の近く。こちらのお店はテイクアウトのみで、周りは住宅が立ち並んでいました。2件隣には美容室Cielがあります。

写真はないのですが、お店の前を通ったところ看板もなくなっていました。季節を楽しむ事が出来る種類も多いパン屋さん、とても残念です。

閉店は食べログを確認した所、「職人さんが小麦アレルギーになった為」だそうです。やはり人気店だったんですね。閉店と聞きつけて沢山の方が来店されていたようです。

エレパン Ele Pain

本当に残念ですが、またどこかで「Ele Pain」のパンを食べれる機会があれば嬉しいです。お疲れ様でした。

閉店した「Ele Pain」はこちら↓

2022/10/19 08:50 2022/10/19 12:07
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集