【堺市南区】以前泉ヶ丘駅前のピーチクラブがあった場所に2022年10月下旬、婦人服のお店がオープンする模様!

2022年10月下旬に婦人服のお店「DoCLASSE」がオープンします。場所は、泉ヶ丘駅前で以前ピーチクラブがあった場所です。

DoCLASSE

お隣はメガネ屋「メガネの愛眼 泉ヶ丘店」があります。

DoCLASSE

DoCLASSEはこれまでの開発で蓄積した同年代女性のボディデータをもとに、トワルと呼ばれる仮生地を組んで何度も補正を繰り返しながら作り上げるDoCLASSE独自の立体裁断をされているそうです。

DoCLASSE

出来上がったサンプルは延べ30人以上の試着からの修正を経て、初めて1着の服が完成します。だから「動きやすい、なのにいつもより細く見える!」と感じていただける商品になっているそう。

 年齢を重ねるごとに強く、美しく、充実する、人生のうちで最も豊かな年代、「大人たちがもっと人生を楽しく、そして美しく過ごしていただける応援をしたい。」と40代以降の方をターゲットにした「婦人服のお店」です。

オープンが楽しみですね! また、詳しい日程が分かればお伝えします★

「DoCLASSE 泉ヶ丘駅前店」のオープン予定地はこちら↓

2022/10/02 08:50 2022/10/02 12:45
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集