【堺市中区】お得感半端ねぇ!インドカレー専門店「スラジュ深井店」でテイクアウトしてきましたー!

泉北高速鉄道深井店よりほど近いインドカレー「SURAJ深井店」でランチをテイクアウトさせていただきました。店の前に行くだけで、スパイスの香りが漂ってきます。

 

スラジュ深井店 インドカレー

テイクアウトでしたので事前にお電話をし、注文させていただきました。

15分程度で出来上がります。とおっしゃって頂きました。

スラジュ深井店 インドカレー

今回は、チーズナンセット(980円・税込)辛口、ほうれんそうチキンとチーズナンセット(980円・税込)普通、チキンカレーを注文。

※辛さが甘口・普通・中辛・辛口・激辛の5つから選択可能

※一般的な辛さをお好みの方は中辛(medium)をお選びください。

※カレーは9種類の中から選べます。

スラジュ深井店 インドカレー

お店に取りに伺い、受けとりました。びっくりするくらいずっしり!

ちなみにチーズナンセットを注文するとおかわりナンを1枚サービスして下さいます。

また、1500円以上の注文でマンゴーラッシーもプレゼントして下さいました。

家に帰って開けてみると、ご飯とサラダ、タンドリーチキンが入った容器に、アルミホイルで巻かれたナンが2枚(チーズナンとプレーンナン)

大きさ伝わるでしょうか? カレーはもちろん、チーズナンとご飯、サラダ、チキンで大満足。お腹がはちきれそうになりました。

ほうれんそうチキン

味も安定した美味しさ。インドカレーって周期的食べたくなるんですよねー。

1人前の量じゃない!本当にお得すぎました。ご馳走様でした★

「スラジュ 深井店」はこちら↓

2022/08/28 08:50 2022/08/28 08:50
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集