【堺市中区】2022年1月20日(木)グランドオープンされた「フランシーズ」がまたまた工事を始めています! その真相は?

2022年1月20日(木)新店舗グランドオープンをされた「フランシーズ」へ訪問してきました!

フランシーズ

以前よりも更に高級感のある店舗になった様に感じます。

フランシーズ

入店時に、希望商品に応じて整理券を発行して待つシステムになったようです。デコレーションケーキ・カットケーキ・予約の受付やお引き取り・お届け商品の注文・お花関係はグリーンの発券機焼き菓子やギフト関係の注文・受け取り・お引き取りはピンクの発券機が受付となります。フランシーズ

常に季節に合った商品が展開されているフランシーズ。父の日が近い事もあり「父の日ギフト」が販売されていました。

フランシーズ

焼き菓子コーナーで販売されている種類も以前に比べて数が増えたように感じます。

フランシーズ

さらに! 来年の春(2023年頃)フランシーズカフェがオープンするようです! まだまだ変化が止まりません!

フランシーズ

帰り際に外を確認してみると旧店舗の部分で工事が行われていました。外観デザインを確認した所、旧店舗がカフェになるようですね。

フランシーズ

以前にも増して、活気のある「フランシーズ」に是非お立ち寄りくださいませ★

フランシーズ

 「フランシーズ」はこちら↓

2022/06/10 08:50 2022/06/10 08:50
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集