【堺市南区】ザクザク系の大学芋好き必見! この蜜は間違いなし! 近日オープン予定のカフェ、工事中店内を特別に内覧させて頂きました! 

種子島産安納芋が使用された大学芋が「堺市南区赤坂台」で販売されているという情報を聞き、早速お伺いしてきました!

情報提供ありがとうございました。

安納芋の大学いも芋田屋又三郎

大学芋をメインで販売されているのですが、使用されているさつまいもは「蜜芋」と呼ばれるほどの甘さをもったしっかりとした甘みと、しっとり・ねっとりのクリーミーな食感が特徴の種子島産安納芋を厳選し使用されているそうです。

安納芋の大学いも芋田屋又三郎

飴は丁寧に二度絡めするのが芋田屋流だそうです。ねっとり濃厚な安納芋に負けじと食感を増した飴の存在感たるや、もはや両方主役、飴爆弾!だそうです。安納芋の大学いも芋田屋又三郎

300g1,100円・税込↓の大学芋を購入しました。

安納芋の大学いも芋田屋又三郎

蜜がとてもぶ厚い! 一口食べてみると回りはザクザク! 中はトロトロ! ザクザク系の大学芋がお好きな方には断然おすすめです! ご馳走様でした!

安納芋の大学いも芋田屋又三郎

こちらの商品はネットショップでも購入可能です!

現在、ご自宅で製造販売をされているようなのですがご自宅のお隣を「カフェ兼店舗・製造」としてオープンされるそうです。 オープンは、2022年3月中頃以降を予定されているそう。※また日にちが決まれば、お伝えします!

安納芋の大学いも芋田屋又三郎

今回は施工中の店内を特別に見せてくださいました。 ありがとうございます。こちらにカウンターを設置し商品を並べて販売を予定されているそう。

安納芋の大学いも芋田屋又三郎

中に入るとソファーが2つ置いてあるお部屋が! こちらはカフェスペースとして考えていらっしゃるそうです。(基本はご予約優先で、2組ずつくらいを考えるとおっしゃっていました)

安納芋の大学いも芋田屋又三郎

ステンドグラスのランプが置かれていてとても味のある空間でした。 こちらのランプは一目惚れをして購入されたようです!

安納芋の大学いも芋田屋又三郎

安納芋を使用した大学芋! 是非、一度お召し上がりくださいませ。 また、オープン予定のカフェも楽しみですね! ご馳走様でした★

安納芋の大学いも芋田屋又三郎」はこちら↓

2022/02/27 08:50 2022/02/27 08:50
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集