【堺市中区】原材料の影響でレモンケーキが一時販売休止!? レモンケーキで有名な「mamenoki」を訪問! 

レモンケーキが大人気なスイーツ店「mamenoki」を訪問しました。場所は国道61号線沿い、お隣はおつまみ専門店シズルがあります。

定休日はこちら↓

入り口は同じですが、お店の中で繋がっています。

なんと人気商品のレモンケーキですが、一部原材料確保が難しい事で一時的にお休みをされていました。

お店には焼き菓子や生菓子が販売されていました。驚いたのはケーキの大きさ!どのケーキもとても大きいサイズです。

旬の苺が使用されたタルトケーキやショートケーキ、果物沢山入ったプリンアラモードやモンブラン、ガトーショコラ等450円~580円(税抜)の価格帯のケーキが並んでいました。

ちなみに、お店の外には飲食スペースが設けられていました。

どのケーキも美味しそうでとても悩んだのですが苺タルト、モンブラン、プリンアラモード、ガトーショコラを購入しました。

ちなみに、隣接しているシズルではコーヒーも販売されていました。1杯100円(税込)~ととてもお求めやすい価格ですね~

コーヒー以外にも抹茶ラテやココアもありました。

早速家に帰ってケーキを食べる事に。どのケーキも美味しく、スポンジもふわふわ系です。

プリンアラモードのプリンは、固めのしっかりとしたプリンに、フルーツいっぱい。そして、スポンジやクリーム、ジュレも入っておりmamenokiのケーキ全てを味わえる位沢山の味を味わう事が出来ました。

レモンケーキの復活、待っています。是非、お立ち寄りくださいませ★

mamenoki」はこちら↓

2023/03/31 08:50 2023/03/31 08:50
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集