【堺市中区】ご注意ください! セルフ泉北ハイウェイSSでは設備修理のため灯油の給油が出来ません。

セルフ泉北ハイウェイSSでは設備修理のため灯油の給油が出来ないそうです。

給油不可期間

2022年9月29日(木)~2022年10月28日(金)

エネオス

訪問を予定されていた方はご注意くださいませ。場所は100円高速と泉北1号線交差点にある東八田1号交差点にあるガソリンスタンドです。

エネオス

また、そして給油「その給油、ちょっと待った!」の文字が★

エネオス

 

なんと LINEで友だち追加すると友だち追加特典として初回1回のみ10円/L割り引きをして頂けます!(LINE登録後、店員さんにお声がけさせて頂きました)

また、お友だち登録することでガソリン・軽油の特売日・セルフ洗車・ランドリーの割引情報をお届けしてくださるそうです。

実際にLINE登録をしているのですが、2022年11月30日(水)までは、常に2円/L割引適応可能です!

エネオス

また、こちらの店舗の良いところは給油だけでなくランドリー施設も併用されています。「混雑状況」をネットを使用し確認が出来るので、お店の中で待つ事もありません。

洗濯も給油も合わせて済ませたい方には必見です! 

セルフ泉北ハイウェイSS 伊丹産業株式会社」はこちら↓

2022/09/29 08:50 2022/09/29 08:50
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集