【堺市中区】紅茶好き必見! ⻘木松風庵では、2022年8月1日(月)〜8月31日(水)の期間 《ティースイーツフェア》が開催されます!

青木松風庵堺伏尾店 月化粧

青木松風庵では2022年8月1日(月)から2022年8月31日(水)まで「ティースイーツフェア」を開催されます★

開催期間

2022年8月1日(月)〜2022年8月31日(水)

青木松風庵堺伏尾店 月化粧

対象商品

◆新発売・紅茶のクッキー
アールグレイとセイロンオレンジペコの2種の茶葉をブレンドして香り高くサクッとした食感に焼き上げました。

◆紅茶とりんごのタルト(船出)
風味豊かな紅茶の茶葉を練り込んだアーモンド生地を舟形タルトに流し込み、りんごをのせてしっとり焼き上げました。

◆ほうじ茶二重バウムクーヘン
外側は芳醇な香りが広がるほうじ茶の生地。内側はプレーン生地で、香ばしさとやさしい甘みが絶妙な二重バウムクーヘン。
 
◆ふんわり紅茶サンド
香り高い紅茶の茶葉を練り込んだふんわり食感のスポンジで、紅茶のチョコクリームをサンド。冷やしてお召し上がりください。

◆ピーチティーゼリー (※配送不可商品です)
やさしい桃の甘みと爽やかなベルガモットの香りのアールグレイティーを使った、ひんやりプルプル食感の桃と紅茶のティーカップゼリーです。すっきりとした口当たりの紅茶ゼリー。

青木松風庵堺伏尾店 月化粧

ティーフェアスイーツを詰め合わせたギフトも多数ご用意されているようです! 夏の贈り物や帰省のお手土産に喜ばれる事間違いなし。 是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ★

青木松風庵堺伏尾店はこちら↓

2022/08/02 08:50 2022/08/02 09:00
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集