【堺市南区】泉ヶ丘駅前のパン屋さんと言えばここ! 泉ヶ丘グーテのパンはやっぱり美味しい! おすすめ教えて~!!

今回ご紹介するお店は南海泉北高速鉄道泉ヶ丘駅から徒歩1分に位置するブレッドダイニングカフェです。

泉ヶ丘グーテ

下のパン屋さんは、朝7:30~20:00まで営業されています。

泉ヶ丘グーテ

こちらのお店ではハード系のパンから甘い系のパンまで幅広く販売をされています。今回購入したパンはチーズフォンデュパンとクリームパンです。

チーズフォンデュパンにはフォークが付属でついてました。

泉ヶ丘グーテ

中を覗いてみると食パンがカットして入っていました。上にかかっているチーズソースはチーズなので若干の酸味はあるのですが、甘めのソース! 美味しいです。

泉ヶ丘グーテ

次はクリームパンです。クリームパンと言えば特有の形かと思うのですがこちらのお店のクリームパンは細長い形です。

泉ヶ丘グーテ

中を割ってみるとカスタードも沢山入っていました。甘さ控えめの丁度いいカスタード! クリームパンのパンは柔らかいパンが好きなのでパン自体も柔らかくとても美味しかったです!

泉ヶ丘グーテ

ガラス張りのスタイリッシュな店内では、焼きたてのパンがそのまま売店に並んでいます。
バケットや「ベーコンエピ」といったハード系が非常に人気だそうです。
2階にはイートイン出来るお店があり、パスタやグラタンがリーズナブルで、プレートランチを楽しむ事が出来ます。

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ★

泉ヶ丘グーテ」はこちら↓

2022/04/25 08:50 2022/04/25 08:50
Oimo(おいも)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集